久しぶりにシルク

画像

超久しぶり(前回はハロウィン期間だった!)にシルクでランチ。

5月1日は平日だけど、相方ばあとと共にそれぞれの職場が強制的にお休み(うちは電気点検、ばあとは強制連休)。
で、平日ならシルクの平日ランチメニューでしょ!!

私は激しく悩んだ結果、ジェイドロータスランチ。
前菜が付きます。

ばあとはテイスティングランチ。(2枚目)
半年も空いてたのに、ちゃんとキャストさんの方で好き嫌いを把握してくれてエビ・カニの入ってないバージョン。

激しく悩んだ理由の“白身魚の葱生姜蒸し”をちょびっと貰いました。
この味、大好きなんだよう(≧Д≦)

今月のジェイドロータスは海鮮のラーメン。(3枚目)
ホタテがいくつも入ってました。
ラーメン単品のよりは気持ち軽め?
前に単品を食べた時より胃が楽でした。

テイスティングランチのデザートは、キウイのゼリー、蒸しケーキ、水菓子。(4枚目)

ジェイドロータスにもデザートが付いて、アイスクリームと水菓子。(5枚目)
この日はナッツ系(?)とイチゴから選べてイチゴにしました。
イチゴの味が濃い(≧▽≦)


半年以上も利用してなかったので、人事異動もあったことだし知った顔のキャストさんが何人いるのやら…、と利用したら一番顔を覚えてくれてるUアシスタントマネージャーがいてくれて一安心。
もう1人女性のキャストさんが知ってる顔だったけど、ほとんどのキャストさんは初めまして。
一番使ってた頃のキャストさんはカンナや花やシェフミとかに異動してるからしょうがない。
また可能なら月一で利用していけたらな。
せめてシーズン毎には(^◇^;)

にしても、カンナに古くから相手してくれてるキャストさんが集まりすぎでないかい?

画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック