買えたぁ

画像

雪の影響で東京~西船橋間がなかなか運転再開されなかった京葉線が14時頃に動き出したので、前日発売された『ブレイクタイムセット』を買いに舞浜へ。

16時過ぎに舞浜に着きましたが、大雪の影響で乗った京葉線は9日の満員電車(と言っても、首都圏の本当の満員電車と比べたらまだまだ。駅員が無理矢理扉を閉めずとも簡単に閉まるのは空間に余裕がある証拠。なんだけど乗り合わせた人達は口々に「もう無理!」)とは反対に座席は空席だらけ。

電車での移動組は少ないけど、ご近所組や車組は早い時間からいたようで、シーには思ってたよりゲストがいました。

インして真っ直ぐガッレーリアに。
ホームページから消えてたけど、予想通りまだ『ブレイクタイムセット』とピアスが販売されてました。
ホームページから消える=在庫僅少か売り切れ、なので賭けに勝ったわけですね。

今年のカップケーキなダッフィーのイラストが可愛くて好きなので、買えて大満足。
ピアスも買わないつもりが、うっかり良い気分になって買っちゃったし。

買い物後は雪かきスキルが大幅アップのキャストさん達を横目に雪景色のシーを今回も撮影したり、15分スタンバイのタワテラで『レベル13』に乗ったりしてアウト。
『レベル13』、3年連続乗ってるからかなぁ? なんか迫力が減ってたような…。

画像

この記事へのコメント

2014年02月17日 11:09
買えて良かったですね♪ピアスセットはぽぴんずさんは買うと思ってましたよ(笑)。

この記事へのトラックバック